2basaTV

2basaTVのチャンネル登録を宜しくお願いします!

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年J1第15節 アウェーC大阪戦観戦記 「初の大阪。失った勝ち点2」

IMG_4061.jpg

・1秒か2秒、気を抜いたらやられた。申し訳ない。


ボンバーのコメントはこれがすべて。
DFというポジションはなんて厳しいポジションなんだろうか。
相手の杉本健勇には90分ほぼ何もさせなかった。ロスタイムのキムジンヒョンのクリアが
そのまま裏に抜けてくるとは予測していなかったのだろう。
杉本は最後のワンチャンスを決めただけで、ヒーローだ。
思えば、最初の失点も、勇蔵らしくなくヘディングクリアをミスってしまい
それが原因での失点だった。マリノスらしくない、2失点だった。

≫ 続きを読む


| マリノス観戦記 | 16時51分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014年J1第12節 アウェー広島戦観戦記 「今年も土砂降り。ハンパない2連勝」

お久しぶりです。
ワールドカップが終わり、Jリーグが再開しましたね。
寝不足期間がやっと終わりました。

さて、ACL参戦組のJリーグは他のクラブよりも少し早く再開となりました。
そう、去る7月15日に、ACLによって出来なかった12節が執り行われました。
(よくよく見ると、ブログ記事の鳥栖戦、川崎戦の「節」が間違っています・・・)

というわけで広島に今年も行ってきました。

IMG_3913.jpg

去年の広島戦の記事は→こちら

≫ 続きを読む

| マリノス観戦記 | 08時10分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【FIFA14】ワールドカップUTモードで比較的簡単にオンライン優勝する方法

みなさんこんにちは。翼です。

ワールドカップ、始まりましたね。日本代表は残念ながら敗れました。
さて、FIFA14のほうもワールドカップ用のモードが無料で追加されましたが、みなさんやってますか?
このモード、カードは自分で引くしか無いのですが、UTモードのコインが使えるのと
引くと必ずUT用のゴールドパックがついてくること、オンライントーナメントでUTのコインブースト(1000コイン)
を使うことで3試合やればまず1パック引けることなどから
無課金でも割りとカードが揃うので面白いモードになっています。

あとは、まずワールドカップが終わっちゃったら廃れるであろうということで
やるなら今!というモードですね。

≫ 続きを読む

| FIFA14 | 09時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

